人気ブログランキング | 話題のタグを見る

建て方①

こんばんは!

桐生工務店(エアフロ~ハウス)のタクミです。



S様邸も順調に進みまして、

建前を迎えることとなりました!

天候がこれからは気になりますが・・・

大工さんは頑張っています!


建て方①_c0253253_18084083.jpg
足場から見える風景も素敵です!

建て方①_c0253253_18105281.jpg
かなり曇ってましたね(笑)

晴れた日は八海山がきれいなんですが・・・・(**)


本日は私も大工さんに混じって、

現場の手伝い!?でした。

建て方①_c0253253_18133469.jpg
上棟式が楽しみです!!!!!

 **************************************************************** 


【追伸①】 

『高気密・高断熱・高効率計画換気』 の住まいをお勧めします。 

『高気密・高断熱の家』って何ですか? 

って聞かれた時にどれだけの人が分かるでしょうか?

答えられないけど、高気密高断熱の家が欲しい方はこちら



【追伸②】

『広い快適な住まいがほしい』 住まいの計画では誰もが考えることです。

住まいを広く使うためには・・・・・ 『高気密・高断熱・高効率計画換気』 が大切なんです!

不思議に思った人はこちら


***************************************************************


有限会社 桐生工務店 
AIRFLOW HAUS  (エアフロ~ハウス)      

桐生 工


『澄みわたる空気 におわない快適』炭の家


『プラスエナジーハウス』


新潟県南魚沼市原110 

TEL:025-774-2243 

FAX:025-774-3020 

Cell:090-2458-7741 

mail:kiryu-koumtn@khaki.plala.or.jp

 ***************************************************************

by kiryu-taku | 2013-11-23 18:19 | S様邸新築 Memories