人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~にいがた子育て応援団 トキっ子くらぶ~を応援しています!

桐生工務店(エアフロ~ハウス)のタクミです。



にいがた子育て応援団 トキっ子くらぶ
ってご存知ですか?

「新潟県にお住まいで、
0~12歳以下(小学6年生以下)の
お子さまがいるご世帯であれば、
誰でも無料でお申し込みできる」

子育て支援のプロジェクトなんです。
 

これからの住まいに子供は欠かせない。


「子供がまた新潟・南魚沼市に戻ってきたい」と
思ってくれるようなことに協力できないかと思い、
「ときっ子クラブ」の考え方に賛同し、
応援させてもらっています。


私たち桐生工務店を通じて、

住まいで

「子供・家族」を笑顔にできたら最高ですし、

そんな住まいを皆様にご提供できるように日々研究しています。

その一つが


です。


「ときっ子くらぶ」を通じて、

「住まいの環境を良くする為の考え方」

を皆さんに広めていきたいと思います。



**************************************************************** 


【追伸①】 

『高気密・高断熱・高効率計画換気』 の住まいをお勧めします。 

『高気密・高断熱の家』って何ですか? 

って聞かれた時にどれだけの人が分かるでしょうか?

答えられないけど、高気密高断熱の家が欲しい方はこちら



【追伸②】

『広い快適な住まいがほしい』 住まいの計画では誰もが考えることです。

住まいを広く使うためには・・・・・ 『高気密・高断熱・高効率計画換気』 が大切なんです!

不思議に思った人はこちら


***************************************************************
~にいがた子育て応援団 トキっ子くらぶ~を応援しています!_c0253253_15470504.jpg

    有限会社 桐生工務店 
    AIRFLOW HAUS  (エアフロ~ハウス)   


     桐生 工



『澄みわたる空気 におわない快適』炭の家

『プラスエナジーハウス』


~にいがた子育て応援団 トキっ子くらぶ~を応援しています!_c0253253_15383652.jpg






















新潟県南魚沼市原110 

TEL:025-774-2243 

FAX:025-774-3020 

Cell:090-2458-7741 

mail:kiryu-koumtn@khaki.plala.or.jp

 ***************************************************************

by kiryu-taku | 2014-03-29 08:25 | 会社紹介