人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつ行くの?・・・・・この時期でしょ(苦笑)

桐生工務店(エアフロ~ハウス)のタクミです。

しばらく前の事ですが。


雪国と言えば・・・・


かまくら?

イヤイヤイヤ。


雪おろし?

イヤイヤイヤ。



「スキーーーーーーーーーっすね!」



高校生以来に

「スキー」してきました。


子供と嫁さんのおじいちゃんと私・・・3人で。

子供の指導は

「嫁さんのおじいちゃん」に・・・・(スゴッ!)

現役でスキー場の指導員をしていて、

自分よりもうまいです(^^)


いつ行くの?・・・・・この時期でしょ(苦笑)_c0253253_10542277.jpg
いつ行くの?・・・・・この時期でしょ(苦笑)_c0253253_10535067.jpg
 
ボーゲンの場合は、

ストックなしで初めはバランス感覚を磨くそうです。


知らなかった~(**)

やっぱりプロに任せた方がいいですね。


いつ行くの?・・・・・この時期でしょ(苦笑)_c0253253_10541686.jpg
雪の壁にぶつかりながら、転びながら

感覚を身につけています。


自分はというと・・・・・・


ま~滑れなくなってましたね(笑)

まだ雪のあるうちに、

何回か来て感覚取り戻さなければ(**)
**************************************************************** 


【追伸①】 

『高気密・高断熱・高効率計画換気』 の住まいをお勧めします。 

『高気密・高断熱の家』って何ですか? 

って聞かれた時にどれだけの人が分かるでしょうか?

答えられないけど、高気密高断熱の家が欲しい方はこちら



【追伸②】

『広い快適な住まいがほしい』 住まいの計画では誰もが考えることです。

住まいを広く使うためには・・・・・ 『高気密・高断熱・高効率計画換気』 が大切なんです!

不思議に思った人はこちら


***************************************************************
いつ行くの?・・・・・この時期でしょ(苦笑)_c0253253_15470504.jpg

    有限会社 桐生工務店 
    AIRFLOW HAUS  (エアフロ~ハウス)   


     桐生 工



『澄みわたる空気 におわない快適』炭の家

『プラスエナジーハウス』


いつ行くの?・・・・・この時期でしょ(苦笑)_c0253253_15383652.jpg






















新潟県南魚沼市原110 

TEL:025-774-2243 

FAX:025-774-3020 

Cell:090-2458-7741 

mail:kiryu-koumtn@khaki.plala.or.jp

 ***************************************************************

by kiryu-taku | 2014-03-19 08:49 | 日記