人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの時間とは?

本日2回目の登場です。

桐生工務店(エアフロ~ハウス)のタクミです。



先ほどお客様とのお打ち合わせをしてきました!

プランやイメージ等

色々相談やお話(ほとんどは私の雑談・・・・スミマセン)をさせて頂きました。

その結果、

こんな時間に・・・・・・。

(お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますm(__)m)




今日お客様とお話している時に

ふと感じたこと、

『お客様と打合せしている時が幸せだな。』

と感じました。



なぜ?



どうして?



きれいごとじゃないか?



今までの私ならこんなことを思ったでしょう。



『住まいづくりの考え方』って

作り手の私たちと

住まうお客様、

『考えが同じ』

でないといけないと思うんですよね。

 

打合せさせて頂いているお客様は

『考え方』が

同じなんですよね。

だから

話をしていて楽しいですし、

もっといい提案が出来ないか考える。

同じ物事に向かって進んで、

お客様が楽しそうに御家族内で相談している光景。

『幸せ』

と感じます。


御計画しているお客様は輝いていますね!


私もお客様に負けないようにしないと・・・・

お客様とお打ち合わせの度に

最近感じます。


住まいづくりっていいですね!!!!!
 **************************************************************** 


【追伸①】 

『高気密・高断熱・高効率計画換気』 の住まいをお勧めします。 

『高気密・高断熱の家』って何ですか? 

って聞かれた時にどれだけの人が分かるでしょうか?

答えられないけど、高気密高断熱の家が欲しい方はこちら



【追伸②】

『広い快適な住まいがほしい』 住まいの計画では誰もが考えることです。

住まいを広く使うためには・・・・・ 『高気密・高断熱・高効率計画換気』 が大切なんです!

不思議に思った人はこちら


***************************************************************


有限会社 桐生工務店 
AIRFLOW HAUS  (エアフロ~ハウス)      

桐生 工


『澄みわたる空気 におわない快適』炭の家


『プラスエナジーハウス』


新潟県南魚沼市原110 

TEL:025-774-2243 

FAX:025-774-3020 

Cell:090-2458-7741 

mail:kiryu-koumtn@khaki.plala.or.jp

 ***************************************************************

by kiryu-taku | 2013-11-26 23:54 | お客様