人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不安だからこそ『パートナー』が大切!

お晩になります。

桐生工務店(エアフロ~ハウス)のタクミです。

台風の影響も過ぎ去った南魚沼市ですが、

各河川は水が増水してすごかったですね(**)

近年は水害の影響が多くてビックリします。


本日、お客様のお打ち合わせに行ってきました。

お客様とお打ち合わせのたび、

『感動』

があります。


住まいを考える時って、

期待

不安

楽しさ   etc・・・

たくさんの想いが

お客様の気持ちの中にはあると思います。

現在お住まいをお考えのあなたはどうでしょうか?


本日お伺いした奥様からこんな話を聞きました。


『以前から家づくりを考えていて、

住宅のテレビ番組を良く見ていたんですけど、

いつしか見るのが苦痛になって来て

見ることをやめていたんですけど、

最近になって自然と住宅の番組を見るようになってきたんですよ(^^)

本当に楽しい!』


私は奥様の心境の変化にうれしさを感じました。

今までは漠然とした住まいづくりで不安が多かったですし、

現実性が無かったのが、

打ち合わせを始めることで

住まいづくりがだんだん現実の話になって

自然と住まいづくりを楽しむようになってきたんです。


奥様の笑顔と隣で奥様の話を聞いている御主人さんを見て、

『幸せな家づくりをお手伝いしたいなー』

と率直に思いました。



家づくりを考えられる皆さんが

多くの「不安」をお持ちだと思います。

だからこそ、お手伝いする私たち建築会社が大切なんだと思います。

『不安を相談して安心に変えられること』が私たちのやるべきことです。

『まだまだ、自分に足りない部分があるな。』と感じ、

より一層心が通じる住まいづくりをしていかなければいけないと感じました。


最後にお客様から『ミカン』を頂き本日のお打ち合わせは終了!

不安だからこそ『パートナー』が大切!_c0253253_22165998.jpg


あ~、うまい(^^)
****************************************************************
【追伸①】

『高気密・高断熱・高効率計画換気』
の住まいをお勧めします。

『高気密・高断熱の家』って何ですか?
って聞かれた時にどれだけの人が分かるでしょうか?

答えられないけど、高気密高断熱の家が欲しい方はこちら
http://kiryu-k.jimdo.com/


【追伸②】

『広い快適な住まいがほしい』
住まいの計画では誰もが考えることです。
住まいを広く使うためには・・・・・
『高気密・高断熱・高効率計画換気』
が大切なんです!

不思議に思った人はこちら
http://kiryu-k.jimdo.com/

***************************************************************
有限会社 桐生工務店
         桐生 工

『澄みわたる空気 におわない快適』
                  炭の家
『プラスエナジーハウス』


新潟県南魚沼市原110
TEL:025-774-2243
FAX:025-774-3020
Cell:090-2458-7741
mail:kiryu-koumtn@khaki.plala.or.jp

***************************************************************

by kiryu-taku | 2013-10-16 22:20 | お客様