人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打合せの巻

こんばんわ。

桐生工務店(エアフロ~ハウス)のタクミです。

夜は寒いですね~(**)

今日で9月も終わり・・・・・

今年もあと2カ月。


さて、先ほどお客様と打合せをしてきました。

楽しい打合せでしたね~。

お客様の御希望や生活スタイルなどなど

お聞きしていると、

こんなプランなら喜ぶかな?

玄関に変化をつけた方が雰囲気はいいかな?

な~んて、漠然と頭の中でプランを作ってしまいます。


今日お客様から、

『どこの建築会社さんも大工さんは社員さんだと思っていました。』

なんて話がありました。


違うんですよね!


高性能の住まいが求められている今、

会社の考え方を理解してくれる『大工さん』って

本当に少なくなってきていると思います。

会社に『大工さん』を抱えていることって、

会社の考えを理解っしてもらうには大切。

『大工さんがいる工務店さんがいい。』

奥様から言われた時、

しびれました(^^)


ほとんどの大工さんは下請けが多くなっていていますから・・・・・(残念)


こうした考えを持っているお客様に安心した住まいづくりができるように、

日々考えなければ・・・・と感じるお打ち合わせでした。

いや~、楽しかった(^^)
****************************************************************
【追伸①】

『高気密・高断熱・高効率計画換気』
の住まいをお勧めします。

『高気密・高断熱の家』って何ですか?
って聞かれた時にどれだけの人が分かるでしょうか?

答えられないけど、高気密高断熱の家が欲しい方はこちら
http://kiryu-k.jimdo.com/


【追伸②】

『広い快適な住まいがほしい』
住まいの計画では誰もが考えることです。
住まいを広く使うためには・・・・・
『高気密・高断熱・高効率計画換気』
が大切なんです!

不思議に思った人はこちら
http://kiryu-k.jimdo.com/

***************************************************************
有限会社 桐生工務店
         桐生 工

『澄みわたる空気 におわない快適』
                  炭の家
『プラスエナジーハウス』


新潟県南魚沼市原110
TEL:025-774-2243
FAX:025-774-3020
Cell:090-2458-7741
mail:kiryu-koumtn@khaki.plala.or.jp

***************************************************************

by kiryu-taku | 2013-09-30 22:14 | お客様